ガッタス


美貴ちゃんの誕生日まで後254日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


さて、タイトル通りガッタス
最近どうなんでしょう?っていうのはたまぁに美貴ちゃんの口からとか、或いはのっちのブログとか、
或いはガッテンとかで聴くことが出来ている感じだとは思いますけど、予定がねぇ・・・
練習も週2では行っているみたいですけど、どうも揃わないことが多いらしいという話も聴きますしね。


それこそ去年の一時期とかは美貴ちゃんと是ちゃん、更には柴ちゃんとで練習しまくっていたりした時期もありましたが(笑)
美貴ちゃんも最近は凄く忙しいですし、これからまたミュージカルもあるわけで、ちょうど夏辺りなんて凄く忙しくなるんじゃないかなとも思っていて。
その辺りはどうなんだろうなぁ・・・
やっぱりチームスポーツだけに練習が物を言う部分もあるのは確かですし、実際に合宿をした直後の今年初めの大会とかはめちゃくちゃ好調で。
合宿の成果バッチリじゃん!とか思ってたんですけどね。その辺りの部分もやっぱり継続していってこと効果もあると思うんですね。


http://www.bohken.jp/


とりあえず今年のファイナル冒険王。
フットサルコートはあるらしいですが・・・


「フットサルコート&カフェ」


芸能人女子チームや一般チームが出場するフットサル大会を中心に様々なイベントを開催。
併設のカフェでは、その臨場感溢れるフットサルコートの模様を眺めながら飲食を楽しめます。


ということで、すかいらーくがスポンサーから降りたもののカフェとかもあるみたいで。
ちなみにガッタスのユニフォームからは「すかいらーく」の名前は消えてなかったみたいですが・・・。
芸能人女子チームっていうと・・・どっちかっていうとスフィアリーグを想像するんですよね。
そっちのことかなぁ・・・とも思うしね。
その辺の予定をはっきりして欲しいなぁ・・・と思う今日この頃。


つい先日自分の知り合いが美貴ちゃんのイベントで「夏のガッタスは?」って握手会の時に聞いたらしいんですが、
「何も聞いてなくて、分からないです」っていう美貴ちゃんの返答だったということだし。。
美貴ちゃんが分からないんじゃ、自分達はもっと分からない(ノ∀`)