6月16日分


いつもありがとうございます♪




>ボーラー君


名古屋の日テレ系かぁ・・・名古屋だっていうのは分かっていたんだけれどね。
流石に地元ネタには詳しいね(笑)


神宮花火、自分も他の知り合いのところで亜弥ちゃんとかWが出ていたことを知ったよ〜
結構ハロプロとは縁があるのかもしれないね〜
とりあえず、こんな感じで日々楽しく過ごしております(笑)<どんだKY


>れいさん


家への被害もなかったということで、本当に良かったです。
おっしゃる通り、移動中にそれこそ、トンネルの中で・・・とかも過去にない話ではないでしょうし、
本当に無事でよかったですよね。


変な言い方かもしれませんが、生きていれば、そして彼女達が頑張り続ける限りきっとまた機会はあることと思いますので、
その時には今回の分も思い切り楽しまれてください。
仙台には自分も時間が取れれば行きたいなって思っています。是非夏秋ツアー思い切り楽しみましょう^^


>JJさん


川口からあかほしからHNKNまで大変お世話になりました^^
まぁべりーさんのお話なども含めて懐かしい話も出来てとても嬉しかったです♪


それにキャナァーリの話とかも含めて個人的にも凄くタメになる話が聞けたんじゃないかなって思っております。
楽しかったっていう言葉が何よりに思います。
こちらこそまたよろしくお願いしますね♪
また機会あれば飲んだりいたしましょう〜


>ふじやんさん


今回は本当に不測の事態でしたが、れいさん共々ご無事で何よりでしたm_m
こういうブログでレポ書いたりすることもそうですけど、
会場とかで実際にファンの姿を見て、その表情とか雰囲気とか空気から伝わってくるものも凄く大切というか、大きなものなんだなって改めて分かったような気がしています。
またきっと機会はあると思いますので、その時は是非一緒に楽しめればいいなって思っております^^