昨晩


昨晩はまたまた残念な電話を受けまして。
この前もそうでしたけど、案の定またまた色々な所に電話をかけまくっていたらしい某ゆうかりん大好きなハッスノレ(笑)
上司の命令じゃ致し方ないか・・・
まぁ、楽しかったので全然OKなんですが(笑)


ハッスノレやT橋さんやばややとはゆうかりんの話を。
とーかつちょーとは明日の℃-uteイベントの話といろりんの話を(ぁ
そして、とってぃとは真面目に仕事と人生について語り合いました。


・・・どんな電話だよ(笑)


とまぁ色々ありますが・・・ホント年齢とか関係ないんですよねぇ。
とりあえず、明日のイベントとその後の飲みを楽しみましょう!っていう話をして、
ゆうかりんが見たいから皆でイベント行こう!っていう話・・・?
とりあえず明日ですね(笑)