昨日のベリキュー!


書いてなかったりしますがちゃんと毎日見ています(笑)
料理対決が続きますが・・・




クレープ対決!
しかしながら途中で「卵を片手で割る対決」を挟む(笑)
千奈美ちゃんが片手で割れるということになって、誇らしげに実演する。
それを見て「凄い!」ってはしゃぐ舞美ちゃん
そのあとに舞美ちゃんが「私もやってみたい!」となってやってみると・・・舞美ちゃんも成功!
すると舞美ちゃんは「なんだ、誰でも出来るじゃん」と・・・(笑)
そのセリフを聞いて千奈美ちゃんご立腹っていう図。
いや・・・舞美ちゃん相変わらずひっかきまわしてるよね(笑)


更には「何クレープを作るのか」っていう話になって、雅ちゃんが「バナナが好き」って言う話をすると・・・「えっ!」って驚く千奈美ちゃん。
まさか知らなかったわけじゃあるまいし・・・と思ったら・・・


「そんなバナナ!」


(ノ∀`)


あぁ・・・そうでしたね、千奈美ちゃんは昔からダジャレが大好きなんでした(笑)
という感じの展開でした。
って・・・クレープ作りのこと何も書いてない(笑)