6月25日東京厚生


そろそろかな〜?まだかな〜?って思っていた6月25日、亜弥ちゃんの誕生日の日にある東京厚生の「Aya the Witch」のチケット。
遂に・・・昨日届きました!!!


この前中野で物凄い席を引いてしまったので、今度はそんなに期待できないかな〜とか、
或いはこの流れでもしかしたらまた凄い席引き当てることできるかな?とか色々考えつつ開封すると・・・





2階15列



キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


・・・本当にありがとうございました。。。
てか・・・中野0列→2階15列ってどんなギャップ(笑)
いや、場所なんてどこでもいいんですけど、その距離だとなぁ・・・亜弥ちゃんのキックが見れない・・・(ぇ
折角今度は凝視していようかなとか思ったのに・・(ぇ


とまぁ、そんな冗談はさておき(笑)
とりあえず後は当日仕事を上手く抜け出せるようにスケジュール調整頑張るだけですね。
出来れば翌日は休みたいぐらいだが(笑)
その前に・・・来週の名古屋があるんだけどねー(笑)