℃-ute FC Event 第9弾!〜キューティーランド〜 オリジナルグッズ


というか・・・第9弾だったのか。
っていうのはさておき、明日から始まるファンの集いのグッズが出ましたね〜


http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/cute_fcev.html


☆¥2000お買い上げ毎に1回くじが引けるよ!当りが出たら生写真(集合・1種)をプレゼント♪


なんていう文句があるのが困り物で(笑)
せめて2000円は買いたくなってしまうじゃまいか!(笑)
後何気ないことかもしれないですけど、後日通販があるものとそうでないものを表記してくれてるのは嬉しいことですよね。
イベント参加者にとってもそうなんでしょうけど、どうしても色々な都合で参加できなくて、
でもグッズ欲しいなぁって思っている人が居たとして。
そういう人にとっては、誰か知り合いに頼むっていう時にも考えやすいでしょうしね。
これは今買わないと買えないから買ってもらおうとか、これは通販もあるから後でも大丈夫かな?とかね。


でもって、中身なんですが・・・なるほど。
写真にTシャツにマフラータオルにツアーバッグに・・・っていうのはもう見慣れたアイテムですよね。
しかしながらところどころ気になるものも・・・


キューティーランド pop ℃orn(ポップドーン)


ポップドーンって何だよポップドーンって(笑)
「CORN」の「C」が「℃」になってるんですね〜
℃-ute
甘いキャラメル味ということですが・・・どうしようこれ?(笑)
更に写真なんですけど、それぞれのソロの2Lバージョンがあって・・・何と今回は2ショットや3ショットなどがある!


えりか&舞美 L判生写真4枚セット 400円(税込)
早貴&愛理&栞菜 L判生写真4枚セット400円(税込)
千聖&舞 L判生写真4枚セット400円(税込)


という3組でのL判の写真があるらしいんですが・・・これは!欲しい!
いきなりやじうめだし!なっきぃあいりんかんにゃー!そして、ちさまい!
そっか〜♪こういうのもいいよね〜♪
でも、まだ画像も何にも出てないんですが(笑)
これから出るのかな?


色々あるんですが・・・うーむ。。。
明日の朝までに色々考えようと思います。。。


从・ゥ・从「全部セットをガーっと!」


いや、舞美ちゃんそれは・・・


从・ゥ・从「去年の感謝祭では買ってくれたのに!!」


ゃ・・・あれはねぇ・・・色々深い理由が・・・(そんなのない


まぁ、当日皆で話しながら決めるのもアリですかね(ォィ