TBC夏祭り


http://www.tbc-sendai.co.jp/summerfesta08/


夏の一大イベントがやって来る!4万5千人を超える来場者と共に“夢のひととき”を実現した去年に引き続き、
今年も「TBC夏まつり」を7月26日(土)、27日(日)の2日間、開催します。TBCを身近に感じていただける2日間。
様々な音楽やパフォーマンス、番組ブースなどで “宮城の夏”を演出します。夏休みはTBC夏まつりへGO!


●とき:2008年7月26日(土)11:00〜20:30
27日(日)11:00〜19:00
※開催時間は予定です。
●ところ:勾当台公園仙台市青葉区本町)


ということで、仙台にある公園でのイベントの告知なんですけど、ここに美貴ちゃんが出演するらしく。
しかも、堀内さんと一緒みたいですね!これは素晴らしい!
様々な音楽やパフォーマンスなんて書かれてますけど・・・
これはどんな感じのイベントなんでしょうね?
4万5千人っていうのは結構・・・凄いんじゃないのかな?
公園っていうことはオープンスペースだろうし、自由に観覧も出来るのかな?
色々な人に見てもらったり、聴いて貰えたらいいなぁ・・・


ということで、東北界隈の皆さんは是非行って欲しいなって思ってるんですが、どうなんでしょう?
とりあえずだいちょさんは是非とも(笑)
自分はその日は・・・名古屋・・・(えー