3周年


自分が初めて見に行ったのは、成田でした。
あの頃は今よりも全然色々な部分で余裕がなくって、遠征とかも簡単に出来るような状況ではなくって。
だけど、あの時ふれあいコンに出演するって聞いて、日程をチェックして・・・自分が行けそうだった成田をチェックして。
前にも何かの時に書いたことがあるのだけれど、電話してチケットをゲットするっていう、今ではほとんどやらない方法。


しかも会社の昼休みにね(笑)必死に、ドキドキしながら電話して・・・チケット確保して。
コンサートももちろんなのだけれど、そういう部分も事細かに覚えています。
それだけ自分の中で記憶に残るっていうか、大きな出来事だったっていうことじゃないかなって思う。


あれから3年か・・・早い?遅い?もう3年?まだ3年?
きっと色々な感じ方があると思うけれど。確かに3年の時が経って。
一年、また一年と過ごすたびに彼女達は新しいことに挑戦してそのたびに乗り越えて、大きくなって。
3年か・・・何ていうか、思い出とか記憶とかがありすぎて、とても3年っていう感じがしないのかもしれない。
もっともっと長いような・・・。それはそれだけ彼女達が日々色々な場所で頑張っているからこそなんだろうね。


記念日・・・℃-uteには記念日が沢山ある。
記念日が増えるということはイコール歴史が紡がれるということであって、それだけ彼女達が頑張り続けている証だって思う。
3周年おめでとう。
℃-ute、素敵な名前ですよね。
いつでも℃-ute℃-uteらしい。そんなところがとても好きなんです。