6月10日分


いつもありがとうございます♪




>司馬君


おぉ〜!WIKIのリンクをありがとう〜
独立3列っていうのがまた推せるね〜♪トイレ付だし♪
ということで・・・行ってきます(笑)


>NAGさん


さすがに分かりますよね(笑)<NFB
やっぱり3列がいいですよね〜♪


名古屋でラストのエスティまのてぃん号の旅を・・・って思っていたのに・・・(号なっきぃ
いや・・・でも・・・それは無理できませんもんね(笑)
えっと・・・色々期待しています(何


>kenkenさん


2列シート?!そんなのあるんですか?!
それは流石に初耳だったりします。。。
それは快適っていうか・・・もうバスっていうことを忘れそうですよね(笑)


隣の人云々っていうのは、基本的に男性の一人客の隣に女性の一人客は座らせないっていうのはやっているみたいですけど、
それ以外の部分まではさすがにバス会社も把握できないですし、難しいところですよね。


結構バスも色々な会社が運営していて競争が激しくなっているという話も聞きますし、
その結果として自分達利用者にとって色々なサービスや割引が充実しているみたいですよね。
その辺は・・・素直にありがたく利用させていただくとしまして(笑)
2列なんていうお話を聞いて自分も色々とまた調べてみたくなりました♪


>夏君


夏君のタンバリンプレイを楽しみにしてるゆ(そこかよw
しかし、北さんっていう言い方・・・面白いよね(笑)


会えない長い日曜日はどうやらゆうかりんが歌うらしいので・・・その辺注目だよねぇ。
他にも誰かソロとか居るかも?


とりあえず名古屋決まったら是非一緒に同乗してください(笑)
残念で楽しい道中は120パーセント保証しますw