21,22日


22日の美貴ちゃんイベントの詳細まだか・・・とずっと待ち続けているんですが。。。
というか・・・まぁすべて自己責任なんですけど・・・21,22の予定が当初よりも大幅にハードになりそうでして。


20日(金) 夜に夜行バスで名古屋に出発
21日(土) 早朝に名古屋着→松浦亜弥コンサート「Aya the Witch」(昼夜)鑑賞→夜行バスにて再び東京へ・・・
22日(日) 早朝に東京駅着→一旦帰宅?→藤本美貴イベント@浦和→第5回ハロプロ新人公演


・・・無事に生還出来るんだろうか・・・(汗
そもそも亜弥コン昼夜見ただけで相当ハードなんですが・・・
そういうことも踏まえて、実は美貴ちゃんイベント終わったあとの新人公演も回避しようかなぁとかちょっと考えていたんですよね。
それなのに!!!前田レンジャーが「会えない長い日曜日」歌うとか!!!
何か凄い呪縛にはまっている気がする。。。


それこそ亜弥ちゃん終わったら速攻で飛び出して新幹線で帰宅っていう手もあるんだけど・・・
そうしようかなぁ・・・。
でも、終わったらやっぱり皆で飲みたいじゃないですか。感想とか語り合ったりしたいじゃないですか。
亜弥ちゃんのここが良かったとか、可愛かったとか、キックを食らいたいとか(ぇ


冗談はさておき・・・色々な意味でチャレンジャーな来週末になりそう・・・
てかリアルにこんなことしたら月曜日廃人になる。。。
休めばいっか!(←×


うーむ。。。色々困ったなぁ・・・自分で自分の首絞めてるのは重々承知だけれども(笑)
誰か良い案をくださいw
それはそれとして、21日早朝から名古屋で一緒に時間過ごしてくれる人を再び希望します(笑)