新人公演セットリスト更新


http://www.helloproject.com/akasaka/set/index.html


ということで、セットリストが早速更新されました。
というか、歌うメンバーが数曲にわたって発表されましたっていう話ですね。


3 恋をしちゃいました 能登、森、前田(ゆ)、和田
4 幸せですか? 仙石、北原、古川、福田
5 すき焼き 能登、仙石、澤田、吉川、古峰、小川
6 ピリリと行こう! 青木、田中、佐保、西念、岡井、関根、前田(い)、新井

  • MC2

7 会えない長い日曜日 前田(ゆ)
8 アナタボシ 北原、吉川


これは選出的なことを考えると色々話も膨らみそうなんですが・・・
恋しちゃのところとかね。
アナタボシは順当にきっかとさぁやの二人で歌うみたいで。
それよりも、何よりも・・・前田の憂佳ですよ。


いやー・・・個人的な観点では、凄くハードル上げてきたなぁ・・・
セットリスト発表された時にも書きましたけど、前に自分が「会えない長い日曜日」を聴いたのは℃-uteの初単独の時。
ちっさーと舞ちゃんが歌うのを聴いて。その時以来になるわけですが。
何ていうか、二人より一人というか。元々美貴ちゃんが一人で歌っていたからっていうのも関係ない話ではないんですけど、そういう問題でもなく。
これは個人的にはさらに注目度が高まったなぁ・・・。
前回の新人公演で亜弥ちゃんの「私のすごい方法」を歌って、そして今度は美貴ちゃんの曲を一人で。
彼女に対する期待の高さとかもうかがい知れますよね。


今まで個人的には新人公演とか見る時って無意識のうちにハードルを下げていた部分があったんですね。
気持ち甘めに採点してしまうというか。
いや、もちろん楽しかったっていうのは全部共通しているのだけれど、それとは別の部分で。
だけど、ちょっと今回は見方変えていこうかな。
自分の中でのハードルを上げて臨んでみることにします。