昨日のベリキュー!


料理deベリQ!ということで・・・Berryz工房チームから雅ちゃん千奈美ちゃん。
℃-uteからはやじうめ!舞美ちゃんと梅さんが出て来ての対決がスタート。
梅さん料理出来るはずだし・・・って思うのだけど・・・大丈夫かな?




「カリスマニックネーム」を封印しようとしているらしい千奈美ちゃんだったり、
おバカキャラ」と呼ばれてなぜか飛び跳ねて喜んでいる雅ちゃんだったり(笑)
「リーダーっぽくないリーダー」とかいう失礼極まりない発言にも笑って対応する舞美ちゃんだったり、
「自称突っ込みキャラだけど完全にボケの梅さん」と言われる梅さんだったり(笑)


このメンバーで・・・色々なことが起きそうな予感(笑)