FIVE STARS(6月4日分)


从 ´ ヮ`)「6月最初の水曜日がやってまいりましたが・・・いや〜早いですねぇ。れいな最近ボケーっとしていまして・・・5月病を引きずっているのかもしれません。とか言って(笑)」


とか言って(笑)
で、そんなボケーっとしているれいな(笑)が失敗をしてしまったらしく・・・


从 ´ ヮ`)「買い物に行った時にお手洗いに行ったわけですよ。トイレは手を洗うところがトイレの中についてて、便利やん♪って思いながら・・・石鹸をつけたのに、全然泡が立たないんですよ」


何かおかしいなぁ・・・って思って、石鹸の入れ物を見てみたら・・・
それは石鹸じゃなくって・・・「便座クリーナー」だったという話。
いや・・・それは(笑)
れいな気をつけたほうがいいよれいな(ノ∀`)


从 ´ ヮ`)「まだありますよ。パジャマのズボンを履いていてなんか歩きにくかったんですね。で、パっと見ると、ポッケが前に・・・」


从 ´ ヮ`)「パンツも時々・・・前後ろ逆みたいな(笑)それはさすがにすぐ気づきますよ(笑)」


前後ろ逆とか(笑)
いや・・・疲れてるのかなぁ?


从 ´ ヮ`)「最近ダメですね〜」


まだ若いのに(ノ∀`)

  • メッセージ


「れいなは学校の先生になるとしたら、何の教科の先生になりたいですか?また絶対に教えられないのは何ですか?」


从 ´ ヮ`)「れいなは〜教えるとしたら国語かな?れいな漢字とか文章問題が得意!・・・だったんですよ。過去形なんですけど(笑)」


小学校の頃、国語の漢字テストが毎朝あって、10点満点のテストでいつも9点とか10点を取ってたっていう話。
逆に数学はダメだっていう話・・・


从 ´ ヮ`)「方程式とか全く分かりませんし。れいなにとっては、英語か!ってぐらい分かりません」


从 ´ ヮ`)「ほら、方程式とか普段人生で使わんやろ?」


れいな、それを言ったら元も子もないんだけれど・・・(笑)


「ストレスを解消するいい方法を教えてください」


从 ´ ヮ`)「ストレスを解消するために・・・超食べまくります!っていうメンバーも居るんですけど、あれはダメですよー!危ない!」


ストレス解消されても、その後体重計に乗ってまたパニックになるんじゃない?っていうれいなの話。
ストレス解消するために食べるメンバーって誰だろう?


从 ´ ヮ`)「人間思い切り笑うことが大切だと思うんですよ」


それは確かに凄く良く分かるかな。
楽しむっていうこと=ストレス解消になるからね。


「○○するばい、みたいな言葉も使いますか?」


从 ´ ヮ`)「れいなは使わんね」


博多弁って言っても色々あるっていうことで。
れいなもこう見えて標準語になりつつあるらしいのだけれど・・・
影響は受けるのは確かだろうけれどね。


从 ´ ヮ`)「この前High-KingのPV撮影があったんですよ。7時入りやったけん、5時半に起きて行ったんですけど」


まずは「リップシーン」と言って、顔をアップで撮るところの撮影だったらしくて。
いつもPV撮影は朝からリップシーンを撮るらしいのだけど、
朝は眠くて「目力」が足りないなーってれいな自身も感じているらしく。
だから、体を起こすためにちょっと体を動かしてから撮影に臨むようにしているという話。


从 ´ ヮ`)「次にダンスシーンの撮影が始まって、曲中の感想のフリも今までに踊ったことがないようなダンスで」


ダンスレッスンのときは凄い苦戦したらしいのだけれど、皆で揃うと凄くカッコいいっていう話。


从 ´ ヮ`)「今回は2日間で完成させましたからね」


時間がない中での撮影・・・大変だったんだろうなぁ・・・
でもって、回る台の上で撮影する時があったのだけど、酔うから辛かったっていう話をしていて。
確かにPVにそんなシーンありましたよね。


从 ´ ヮ`)「High-Kingでは実はれいなリーダーなんですよ!ちょっと夢だったリーダーです!」


从 ´ ヮ`)「メンバーの前田憂佳ちゃんはハロプロエッグやけん、あんまり接する機会がなかったんですよ」


从 ´ ヮ`)「13歳ということで年が離れているということもあって、あんまりホントのじぶんを見せてないというか・・・」


从 ´ ヮ`)「でも、憂佳ちゃんもマネージャーさんの前では結構喋ってるんですよ。なので憂佳ちゃんもみんなに遠慮しないで色々話せるようになって欲しいな〜って思います」


そんな感じでゆうかりんのことを話していたれいな。
ユニットの展開的にはシンデレラが上演される夏の間限定っていうことなんでしょうけど、
積極的に色々コミュニケーション取って、吸収できるものはどんどん吸収して欲しいなって思います。
お互いにね。刺激にもなるだろうし。