PV撮影密着パート2



マノ*^ v^)「Don’t think、feel.



マノ*^ v^)「何故だか心に響く言葉です。ベリキュー♪」


考えるな、感じろ!ブルース・リーさんの言葉。
考えるよりも己の直感を信じろっていうか、感じたままに動けっていうかね。
考えすぎて動けなくなっちゃうようじゃダメっていうか。
そういう色々ありますよね。


さて、本編!
High-KingPV撮影密着シリーズ第2弾!
今回は?





今回は佐紀ちゃん舞美ちゃん



「今日は対決ではないんですよね?」


いつものベリキュー!では対決してるからね(笑)
でも、今回は同じユニットでの仲間としてね♪



从・ゥ・从「今日は味方です。今日は仲良しです♪」


と言って佐紀ちゃんの肩を抱き寄せる舞美ちゃん
なんか・・・いいねぇ〜♪
そして、今回の感想を聞かれて・・・


从・ゥ・从「℃-uteとは違う・・・雰囲気も違うし、何か自分自身も違う気がするの。いつもの℃-uteの中での私じゃない気がするの」


从・ゥ・从「また(私の)新たな一面を見てもらえたらいいなって思います」


そう話す舞美ちゃん
確かに周りの空気によって影響を受けて・・・って言う流れは確実にありますよね。
刺激とか沢山受けているだろうなって思うし、色々な面でプラスになっていくんだろうなー。
そして・・・


川´・_・リ「表情が凄い難しいです。アップの時も、今のダンスのときもそうだけど表情が難しいです」


表情の難しさを語る佐紀ちゃん
簡単に言えば大人の女っていうイメージがある曲なんですけど、今まで歌ってた歌とは大分色が違う感じがしますし、
その辺を直接歌って表現している佐紀ちゃんは肌で感じているんでしょうね。


強気な女の子ということで・・・強気な笑みを・・・



なるほど!



从・ゥ・从「一回踊っただけなのに汗が凄いです」


舞美ちゃんらしいですね(笑)



撮影も無事終了〜
このメイキングのロングバージョンがPV、25日発売のPVで見れるらしいので・・・
これを見て買うことを決めました(笑)
見る前に買えよって話ですが(笑)



||リ・_・`川从・ゥ・从「以上!ベリキュー!