6月5日分


いつもありがとうございます♪




>北ポさん


メモして入力ですか・・・やっぱり色々と苦労されてますよね^^;
メール更新が出来るのは気楽でいいなーって思っています。


>ハニパイさん


ちょ(笑)
ピンポイントで・・・まるで自分が釣ったみたいじゃないですか(笑)
って・・・引っかかってる時点で・・・ですが(笑)
てか、新人公演行きましょうよ(笑)


>はっしぃ〜。さん


とりあえず明日はゆっくり?飲んだり話したりしながら楽しみましょう♪
日曜日はまた美貴ちゃんに会えますしね♪


>ほやてつとさん


たまたまとか偶然の・・・っていうのも凄く大切だなーって思います。
もちろん予定を立てておかないと困ったりする部分もあるんですけどね(笑)
こうやって精力的に動いているっていうのが凄くいいことだなって思います。
ためていたパワーをガーって放出しているというか。
凄く前向きに色々とやっていると思うので、これからの色々な活動にも期待しています。


>終われないさん


そうなんですよねぇ・・・
自分も更新は日々続けてますけど、巡回が最近あまり出来てないのが悩みだったりします。
やっぱり日々色々な人の書く文章を見て、刺激を受けてっていうのも凄く大切なことだと思うので。
ちょっとその辺を修正していきたいなぁなんて考えつつ。


現場と在宅が補完関係にあるというのは凄く良く分かります。
どちらも大切なものですよね。自分はどちらも大切にしていきたいなって思いますから。
ホント、ブログ通して沢山の方と知り合うことが出来たので・・・それは本当にかけがえのない財産だなって思います。