オワティ分(笑)


過去の日記にも遡ってのコメントいつもありがとうございます♪




(5月26日)


>終われないさん


リアル推しメンが増えた過程とかw
いや・・・それは・・・書けないでしょう多分w


(5月29日)


>のっちのスゴイ方法は・・・あのブログ導入部と小さな写真ですよね。 かにょん先生のついでに見てたのが、いつの間にか更新を楽しみに待つ自分が>居ますw  甘く見てるとこりゃ堕ちるな・・・と本能が叫んでます(素


いや、何かのついでに見ていたものがいつの間にか本命に・・・なんてのは良くある話ですよ(爆)
のっちは・・・ホント・・・狙い通りに狙われて・・・落とされてます(ぁ


(6月3日)


>CDが完売した!>
>キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━!!!!
>って感じですね。 まずは、ここから始まらないと。 普通には小さな一歩かもしれませんが、実際にやってる美貴ちゃんや、それを知ったファンにと>っては大きな一歩ですよね。 長いスパンで1曲を売るだろうから、現場で生歌の経験を積んでけばいいと思てるんです。 ま、関東近郊でもw  そ>のうち来るだろうと。 ホントは初期あややみたく小さな箱で毎週土日をライブやって年間公演3桁に届くくらいが理想なんですが、
>今はイベントかな・・・と。 文字通り継続は力なり〜ってヤツで、本人もファンも。


ホント・・・キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!って感じです。
凄く嬉しいことですよね。
リスタートっていう言葉の意味とか、人によって捉え方も違うのかもしれませんけど、
自分はこれでいいんじゃないかなって思っています。
何ていうか・・・先の楽しみも逆に増えるじゃないですか。
こういうところから再び始まって・・・一緒に歩いていって・・・またどこかで沢山の人の前で・・・とかね。
そういう想像したりするのも楽しいんですね。


継続は力なりですよね。こういう一つ一つの積み重ねがいつかまた大きな実を結ぶと信じています。
そんな美貴ちゃんと一緒に楽しくやっていけたらいいなって思います♪