ハワイライブMCその2


美貴ちゃんの誕生日まで後264日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


ということで、めちゃくちゃ不定期なコーナー(笑)



人によって色々好き嫌い?はあると思うんですけど、自分は美貴ちゃんのこういう豪快な?笑い方とかも好きなんですよね〜♪
後は、何か大笑いしたいのを軽く抑えてる感じで、鼻でふふんって笑う感じのやつとか(笑)
女性だからとか色々あるんでしょうけど、笑いたいときは思い切り笑って欲しいし、
食事にしたってガーっと食べる・・・いや汚い食べ方って意味じゃなくてね。
そういう子のほうが好きなんだよなぁ・・・
って個人的な好みの話でした(笑)
ということで、後はGAMハワイライブのMCの書き起こしの続き〜




川 ’ v ’ 从「でも亜弥ちゃんと組めてね。ここで組ませてもらえるんだ、このタイミングで、ってデビュー当時に凄い言ってたんですけども」


从‘ 。‘)「うん」



川 ’ v ’ 从「それで組んで、なんかこう二人で〜・・・何で笑ってんの?」


从‘ 。‘)「いやいやいや(笑)聞いてんだよ?」


川 ’ v ’ 从「あぁ、そう(笑)二人でこうなんか・・目とかあわせて歌ってたりすると・・・ふぅん♪って感じ?(笑)」



从‘ 。‘)「鼻息が荒くなるよね!(笑)」


川 ’ v ’ 从「うふふふふふ(笑)」


川 ’ v ’ 从「あの〜自分達も凄い楽しみながらやらせていただいてます」


从‘ 。‘)「そうですね。私もあのぉ、たんと、ミキティのことを“たん”と呼んでますけども」


川 ’ v ’ 从「はい(笑)」


从‘ 。‘)「“たん”と〜、こうやってGAMとして組んでですねぇ、何ていうの?ハロー!プロジェクトのライブでもやっぱり人と目を合わせながら、アイコンタクトをしながらっていうのはあるけれど」


从‘ 。‘)「アイコンタクトどころじゃないよね?!」


川 ’ v ’ 从「(笑)」


从‘ 。‘)「口に出して話してるもんね」


川 ’ v ’ 从「そうだね(笑)」


从‘ 。‘)「何とかだよね〜、ちょっとやっちゃったな〜みたいな〜」


川 ’ v ’ 从「ふっふ(笑)」


从‘ 。‘)「もう会話みたいな。もう凄く自然にフリーダムに、自由にやらせていただいております」


川 ’ v ’ 从「テーマはフリーダムだもんね♪」


从‘ 。‘)「私達のテーマはね、勝手にフリーダムって言ってますけども」


川 ’ v ’ 从「結構迷惑かかってると思いますけれども」


从‘ 。‘)「割とね?」


川 ’ v ’ 从「うん(笑)」


「楽しいよ!」


川 ’ v ’ 从「良かった♪」


从‘ 。‘)「ありがとー!」


从‘ 。‘)「まぁこんな感じで1年やってきまして、一年の締めくくりじゃないですけども、この場をきちんとしたものにしたいなと」


川 ’ v ’ 从「そうだねー」


从‘ 。‘)「なので今日もこのライブ張り切って行きたいと思いますので、最後までよろしくお願いしまーす!」


川 ’ v ’ 从「お願いしまーす!!」


こういう感じだったんですけど・・・どうなんだろうなぁ・・・
来年の・・・とか・・・まだ半年もありますが(笑)