飲み会

さて、これから飲み会。
雨だと移動も億劫になるんだよね〜


この前はお金の使い方云々なんて書きましたけど、
同じ飲むなら楽しい飲み会に使いたいな〜と思うわけです。


まぁ、うちの会社はまだマシだと思いますけどね(笑)



とりあえず終わった〜
てか、飲み屋でトイレに行ったら・・・
亜弥ちゃんの、ずっと好きでいいですかが流れていて高まりました!!!
亜弥ちゃん週末楽しみだよ亜弥ちゃん!


何ていうか・・・飲み会の時みたいにもっと普段から色々話せればいいのにな〜と思いつつ。


人間関係的な悩みは一切なくて。
趣味とかがそんなに合うわけではないけれど、
普通に人付合いという意味では凄く恵まれているなって思うんですね。
人間関係の悩みを抱える人も結構多いと思うので、そういうこと考えれば・・・っていうのはあるんですけどね。


でも、それだけじゃ仕事できないし・・・ね。
やりたいことがあるならやってみようって思う。


明日は会議か〜
何があるかわからないけど、がんばろう!