ゆきどん


http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-maeda.html#fun2


ゆきどんが最近頻繁に行っているFCイベント。
パシフィックへヴンで行っているイベントなんですけど、その二次募集とやらのお知らせなんですが・・・
それよりも何よりも・・・


当日、会場にて「前田有紀マイクロファイバータオル (3,500円)」を30枚限定で販売致します!ついに、ゆきどんのソロのマイクロファイバータオルが登場!
ゆきどんのイベントに持って行くもよし、部屋に飾るもよし、これからの季節には欠かせない必需品になること間違いなし!
30枚限定の超レアアイテムです。ここで手に入れなきゃどこで手に入れる!?


ちょ!!!ゆきどんマイクロファイバータオルとか!!!
いやー・・・レアアイテムですね、これは文字通り。
てか・・・別にゆきどんはグッズで勝負しなくてもいいんじゃないかなーと思うんですけどねぇ・・・どうなんだろう?


そう、色々話したりしているんですけど、今度のSTBでは美貴ちゃんとゆきどんが共演。
今後もこういうのがもしかしたら増えるんじゃないかなーとかいう話もしていたりします。
そういう予想がどうなるのかは分らないんですけど、そのうちそれこそパシイベとか二人でやったりするかも?
或いはディナーショーとかね。
二人で、いやもっと増やして歌謡曲コンサートでも開いてくれてもいいんじゃないかなーとかも考えたりするんですけどね。