6月2日分


いつもありがとうございます♪




>e-根さん


ありがとうございました〜♪
知り合いのミクで見たらアウェーって書いてあったのでそのまま鵜呑みにしてました(笑)


>まさひろさん


あの雑誌も今度お会いできる時に是非見せてくださいませ(笑)


>はっしぃ〜。さん


忘れているというわけではなくって、自分れいなのダンスってあまり知らないんですよね。
あの部分はダンスっていう部分に触れていたので。
愛ちゃんのダンスとか、佐紀ちゃん舞美ちゃんのダンスっていうのは自分も結構見ていて、意識していて。
またそれに触れる人も多いので意識しているんですけどね。


なので、個人的にはれいなの歌もそうなんですけどダンスに注目してみたいなぁなんて思ってます。