イベントレポート


ポケモーのイベントレポートも日々更新されていて。
5月31日のアスナル金山でのイベントの後の様子が今回はアップされてますね。


画像が貼れないので何とも表現しようがないんですが・・・
美貴ちゃんの表情が・・・(笑)
いわゆる変顔ってやつなんでしょうけど・・・こういうのが逆にまた可愛く思えてしまう・・・
困ったもんだ(笑)
美貴ちゃんの大好きな手羽先と天むすを待っている間の様子らしいんですけどね。


あっ、そういえばCDが完売した!って書いてありました!
これはすごくうれしいことですよね♪凄い凄い!
本当に多くの方に来ていただいたんだなって思います。雨の中だったんですけど、イベント中は見事に雨も上がって。
亀戸とは逆パターン(笑)
また今週の木曜日や来週の福井もがんばってほしいな。