のっちブログ


http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080601


6月1日付けの更新。


春休みにウイニングイレブン2004(だったかなぁ?)をやったが1日で挫折した女、能登有沙です。


ウイイレキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
しかし・・・2004っていうのがまた(笑)


よく考えたらぁたし、アクションゲーム(急いでボタン押さなきゃいけない系のゲーム)ってめちゃくちゃ苦手なんですよね…
お陰で選手もみんなスライディングしかしてくれないし(爆笑)
試合にならんのよ…


アクションが苦手なのっちもまた可愛いなぁ(笑)
スライディングしかしてくれないとか(笑)
のっちにウイイレを教えてあげたい(マテ


そして、いよいよ今月に迫った第5回新人公演!
リハーサルが始まったみたいで♪そろそろ特設サイトとか出来るかな???
その辺も期待しています!新人公演を経て、更にHAPPY! STYLEを経て更に成長したのっちが見れるんじゃないかな〜
とりあえず22日は何か予定が被らないことを祈るしか・・・(笑)
今回の似顔絵はDAWAとゆうかりん
てか・・・似顔絵でもゆうかりん可愛すぎるなぁ・・・危険だ・・・(ぇ


ということで色々楽しみになってきました!
今回も誰かソロ歌ったりするのかな?