日本vsオマーン


ということで、昨日は帰宅してから後半戦を見てみました!
見た途端に・・・いきなり俊輔が右足でゴールとか!!
ナイスタイミング!(笑)


結果としては上々だと思うんですけどね。零封できたし♪
けど、ホームで相手関係とかも考えればこれぐらいで当たり前というかね。
そういうレベルだと思うんですよねぇ。
やっぱり日韓大会以外では散々な結果しか残せていないという現実を考えると、アジア予選ぐらいで苦戦しているようでは・・・っていうのも毎回思ってるんですが。


基本的には組織のサッカーで、ここぞという時に個人技で・・・っていう話を確かキリンカップの時に誰かがしていた気がしますけど、
そういう部分も少し見えたかな?
松井はやっぱりいいなぁ。
ずっと前から期待していた選手なのでこれからにも期待したいです。
そして・・・点取り屋ですよね。


何ていうか・・・熱くさせてくれる試合をこれからも期待したいところなんですが・・・
ほとんど予定と被っていてまともに観戦できそうにないんですよねぇ。。。
うーむ。。。
前半は全然見れなかったのであれなんですが、どうだったのかな?
パシイベ会場推しから帰宅する途中で2−0だっていう経過だけ見てましたが(笑)