純次・美智子の東京パラダイス


美貴ちゃんの誕生日まで後268日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


ということで、高田純次さんと河合美智子さんかな?のラジオに美貴ちゃんがゲスト出演した時の模様〜


「君は美人なんじゃないの?どうなの?」


川 ’ v ’ 从「どうなんでしょうねー(笑)」


いきなり何を(笑)
梨華ちゃんよっすぃ〜とも会ったことがあるらしくて、皆綺麗だねーなんて話をしながら音符


「このジャケットは修正かけてないと思うけど。でも実物のほうが可愛いよね」


川 ’ v ’ 从「ありがとうございます♪」


実物には敵わないよねぇ。うん(笑)


「モデル体型って書いてあるんだけど・・・スレンダーってこと?」


川 ’ v ’ 从「あのグラマーな方ではなく〜、あの、パリコレとかで見るモデルさんは・・・どっちかっていうと・・・」


「また、背があるのか・・」


川 ’ v ’ 从「とかいいつつあそこまで細くもないんですけど(笑)」


あははは(笑)グラマーな方ではなく・・・って言うのが・・・ですね(笑)
細いし華奢なのは確かだよねぇ。


「キティに合わせてミキティ!考えたねぇ!」


川 ’ v ’ 从「ありがとうございます(笑)」


でも、いい愛称ですよね〜♪覚えやすいし呼びやすい!


「好きな食べ物は肉・肉・肉。焼肉?」


川 ’ v ’ 从「肉なら基本的にどの肉でも食べれるし、どんな調理法でも食べれます」


どんな肉でもどんな調理法でも(笑)
一番は生で食べれるものは生が一番って話す美貴ちゃん。
レバ刺し・・・ね(笑)


トイ・プードルを連れて駒沢公園へ行くと女性に出会える・・・」


川 ’ v ’ 从「それですか〜?(笑)」


あぁ・・・可愛い犬を連れてると、そういう出会いみたいなのがあるのは分かります(ぇ
ゃ・・・そういうことじゃなくて(笑)


「一週間休みがあったらどこへ行く?」


川 ’ v ’ 从「プライベートで海外へ行きたいです」


プライベートで海外・・・
正月海外って芸能人も多いけど、ハロプロメンバーは新春コンサートがあるからそのタイミングじゃ行けないっていう話。
そうなんだよねぇ。


「今まで生きてきて一番恥ずかしかったこと」


川 ’ v ’ 从「オーディション受けた時が一番恥ずかしかったですね・・・」


大人の人が全然笑いもしない人の前で歌ったりとか・・・そういうのが恥ずかしかったらしい美貴ちゃん。
確かに反応がないっていう状況って辛いものなのかもしれないなぁ・・・
そういう意味でもやっぱりライブが好きっていうのもあるんだろうねきっと。
ファンの反応があってっていうね。
普通の人にあって然るべき反応があると安心するみたいなものなんだろうなぁ・・・


やっぱり多くの人に聞いてもらいたいっていうか・・・ライブやコンサートはいいよねって思います。
どういう形か分からないですけど、色々と今後の展開も想像したりしながら楽しみにしている今日この頃。