ベリコレ


ということで、うちにも青封筒が無事届きまして。
Berryz工房の秋ツアーの予定。


Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜」


9月6日(土)東京・八王子市民会館
9月7日(日)東京・八王子市民会館
9月13日(土)神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール
9月15日(月・祝)愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール
9月21日(日)兵庫・神戸国際会館 こくさいホール
9月28日(日)群馬・群馬県民会館 大ホール


ツアーの期間にすると一ヶ月もない感じで。若干短いのかなぁって思うんですけどね。
もしかしたら追加とかあるのかも?とか思いつつ。
行ってみたいんですよね。凄く。
もちろん、予定が今のところ全然立たないっていうのはあるんですが(笑)


でも、Berryzにしても℃-uteにしても、合同コンサートで二つのグループを見て、
二つのグループのこの後のコンサートが凄く楽しみになったっていう部分が自分自身の中であって。
きっとそういう人って多いんじゃないかなって思います。
今まで以上にお互いが良い関係性を築けるようになったんじゃないかなーなんて思ったりもしてますしね。
番組でも共演していることだし♪
ということで、どこかに是非行きたいと思ってます。


アルバムとかは出さないのかな?どうなんでしょう?


更にベリーズは再び8月23,24でバスツアーがあるんですね〜♪
ファンの方で行ける方は是非行かれたほうがいいんじゃないかなって思います。
間違いなく素敵なかけがえのない思い出になるはず。
ファンクラブツアーってそういうものですよね。
国内で土日ということで、予定も立てやすい方もきっと多いことと思いますし。