新しい曲


さて、昨日はお台場で歌った美貴ちゃんですけど、この先の予定はどうなるのかな?
っていう部分は自分も気に掛けているところで。
今週は5日に蕨でっていうのがあるんですけど、来週の福井の情報が公式から消えてしまったし・・・なんだろう?
予定はきっとまた出てくると思うので、その辺りは続報を待ちます。
でもって、週末にお会いした人とも少し話していたりしたんですけど「新しい曲」っていうのが気になっていたりするんですね。
これもまたポケモーの彼女の特設サイトに載っていた一文なんですけど、
今後のキャンペーン活動において「新しい曲」も歌っていくっていう言葉。
この「新しい曲」がどんな曲を意味するんだろう?って。


もしかしたら歌謡曲っていうことで、他の色々な歌手の方々の曲を歌ったりするのかも?
なんてことも個人的には考えていたりもして。
もしそうならそれは凄くまた楽しみだな〜って思っています♪
別に歌謡曲に限らずに、色々な歌を歌っていけるというのならば色々な歌を歌うっていうこともいいんじゃないかなって思うんですね。
新しい発見もあるだろうし、色々な経験や勉強にもなることだろうって思うしね。
ということで、その辺にも注目しつつ今月以降見守っていきたいなーって思ってます♪