秋ツアー


9月27日(土)神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール
9月28日(日)神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール
10月4日(土)鹿児島・鹿児島市民文化ホール 第1ホール
10月5日(日)佐賀・佐賀市文化会館 大ホール
10月12日(日)愛知・名古屋市公会堂 大ホール
10月13日(月・祝)愛知・名古屋市公会堂 大ホール
10月18日(土)群馬・群馬県民会館 大ホール
10月25日(土)富山・富山市芸術文化ホール オーバードホール
10月26日(日)長野・長野市民会館
11月1日(土)東京・東京厚生年金会館
11月2日(日)東京・東京厚生年金会館
11月3日(月・祝)東京・東京厚生年金会館
11月8日(土)東京・八王子市民会館
11月15日(土)広島・広島厚生年金会館
11月16日(日)鳥取米子コンベンションセンター ビッグシップ
11月23日(日・祝)千葉・千葉県文化会館 大ホール
11月24日(月・休)新潟・新潟県民会館 大ホール
11月29日(土)大阪・梅田芸術劇場 メインホール
11月30日(日)大阪・梅田芸術劇場 メインホール


でもって、娘。も秋ツアーの日程が出たんですが・・・座間好きだなー(笑)
こちらも予定が合えばどこか関東一つ入れればいいなって思ってます。
千葉とかもあるけど・・・あそこ行くより東京厚生とかのほうが近いと思う(笑)


それはさておき・・・今回は結構ね、鹿児島とか佐賀とか。
今のこの時期にこれらの場所でやるっていうことは逆に評価したいかな。
大きな会場でやることってステータス的な意味合いとかもあると思うんですけど、こういうことこそ大切なことだと思うわけで。
関東なんてむしろ多すぎない?とかちょっと思いますしね。
北海道とかは・・・今年はちょっとコンサートは少なめですねぇ。
夏のなっちとかかな?イベントでは美貴ちゃんも行ったり、美勇伝も行ってるんですけどね。


後はハワイツアーですかぁ・・・これは行かれる皆さん頑張ってくださいとしか言えません(笑)
知り合いも結構行きそうなので、とりあえずマカデミアンナッツのお土産でも秋に楽しみにすることにします(笑)
ハワイかぁ・・・9月のハワイにどれくらい集まるのかっていうのも結構注目していたりします。