Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜


http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-mano.html#summer_date


夏のワンダ公演の出演者が増えましたよ〜というお知らせ!


【出演】 モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/Buono!/High-King/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) /MilkyWay/真野恵里菜/ハロプロエッグ選抜


昨日はわざわざてんさんがメールをくれたりしたんですが(笑)
いや・・・まのてぃんが出るからっていう話なんですけどね。
High-KingMilkyWay真野恵里菜が追加されたということで・・・どうなるんだろう?
個人的には凄く楽しくなったなーっていう感想ですけどね♪
ハロコンは色々な子達が揃ってのお祭りっていう感覚、方向性のものもあると思っているので、
賑やかに色々見て楽しみたいなーって思います。


High-Kingに関しては、イベントとかもあるんですけど・・・おそらく相当な倍率になりそうだしねぇ(笑)
ということで、あの歌は是非実際にパフォーマンスを見てみたいと思うんですね。
曲的にも凄く新しい感じなので、あれをどうあの5人が表現するのか凄く興味があります。
決してゆうかりんが可愛いから!とかいう理由じゃないから!!
って・・・それは誰のセリフだ(笑)


でもって、MilkyWay
こちらも先日のイベントには足を運べなかったですし、やっぱり何にしても実際に直接見てみたいんですね。
曲だけでは伝わらない何かも伝わってくるかもしれないし♪
春ちゃんときっかは元々個人的にそれなりに注目していた子たちではあるんですけど、さぁやが自分の目にどう映るかとか。
ともかくこちらも楽しみ。


そして、本命?のまのてぃん(ぉ
ソロで名義出してるってことはソロで何かやるって解釈でよろしいんでしょうか?
って誰に聞いてるんだって話ですが(笑)
この辺もねぇ・・・噂だけはシンさんとかから以前に聞いたことがあったりもしたんですよね。
デビューシングルがいついつ発売されますよ〜的な。
個人的な判断としては、おそらく半年ないし、一年近くのレッスン期間を挟んで来年ぐらいにデビューかなぁとか思っていたんですけどね。
まぁ、そんな個人的な予想はどうでもいいとして、実際どうなんでしょう?


マノ*^ v^)「それでは皆さん聞いてください!○月○日発売。真野恵里菜で・・・△△△!」


って、まのてぃんが自分で紹介するとは思わないけど(笑)
そんな風にデビュー曲とか歌ったりしちゃうんだろうか?
そもそも・・・来月末のイベントでも何やるんだ?って話ですしね。
うーむ。。。気になること多いけれど、情報少なすぎて何も分からん(笑)
ということで、情報求む!(何


後は赤いTシャツをどう使うかが問題だ・・・(違


というか・・・なんか・・・俄然夏ハロが楽しみになってきました!!(単純