昨日のベリキュー!



マノ*^ v^)「閉じ込められている火が一番強く燃えるものだ」



マノ*^ v^)「内に秘めた闘志。私のやる気も燃え上がっているんです!ベリキュー!


内に秘めた闘志・・・
まのてぃんのやる気・・・来月のイベントで見れるかな?
内に秘めた闘志を解き放つ瞬間は?



「ネームdeベリQ!」意外と知らないものの名前を当てるクイズ?
結局やってたら楽しくてちょこちょこキャプをしてしまう(笑)





えっと・・・名前・・・出てこない(汗


けれど、いきなりBerryzの子たちはほとんど手を挙げて、千奈美ちゃんが一発で正解!



満面の笑み♪


更にりーちゃん、雅ちゃん、まぁさんと次々と正解!この展開はいままでになかったなぁ・・・
そして熊井ちゃんだけが分からなかった様子だったんですが・・・意を決して回答へ!



「圭くん」


えっと・・・誰?(笑)
そして、ヒントは・・・「Pから始まる」というもので、それを得てちっさーが出した答えは・・・



「パトラッシュ」


パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ・・・(何
ゃ・・・確かに犬っぽいけども(笑)
更に愛理ちゃんが・・・



「パートルン」


更に・・誰?(笑)
「なかったことに・・」なんていう愛理ちゃんが可愛かったんですが・・・
そんなこんなしてるうちに熊井ちゃんも正解して、Berryzチームは全員正解!
全く分からない℃-uteチームのためにさらなるヒントが・・・「妹はP子」という名前。
そのヒントを得て、ラストの回答者は・・・栞菜ちゃん!



(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
かんにゃ・・・見事な締めすぎるよかんにゃ(笑)
と思ったら・・・なっきぃが!!!!



「プー太郎?」


なっきぃ、それは意味が違うから(笑)



答えは「ピーポ君」
これは・・・学校とかでは・・・習うか?(汗
何と無く思い出したような気もしますが・・・