のっちブログ5月28日分


http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080528


今回は・・・是ちゃんと二人で食事に行ってプリクラ撮ってきたなんて話が書かれていまして。
初プリクラとか(笑)
一枚のプリクラですけど、そんな中からも楽しそうな様子が凄く伝わってくるんですね♪
そして・・・ガッタス
ガッタス最近どうしてるんだろうなぁ?っていうのは色々な人が気にしたりしているところだと思うんですけど・・・


フットサルといえば、先日練習試合をして、初めてガッタス以外の方と試合をしたのですが、
普段の練習でのゲームと試合では展開の速さが違いすぎて(試合はものすごいスピードで展開していくんです)、
新しい発見やこれから意識して練習しなければならない事がたくさん浮き彫りになりました。

でも今月は基礎体力をつけるメニューでやっていたせいか、試合の最後まで体力的にはもっていた気がするので、
これから夏にかけて、その辺もよりいっそう強化していきたいと思います!


ということで、練習試合!いいことじゃないですか♪
特にのっちたちエッグの子達にとって「試合経験」っていうのは凄く必要だと思うんですよね。
大会とかではなくても、対外試合っていうものの重要性。
練習したことを実際にプレーに出せるかどうかとか、実際にプレーしてみて分かることなどなど。
そういう日々を過ごしているんだったら・・・嬉しいな〜♪


これから夏にかけて体力強化とか書いてあるんですけど・・・
夏はどうなんだろう?
のっちがその辺り書いてくれたりしないかな(笑)