THE DAVE FROM SHOW


美貴ちゃんの誕生日まで後272日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


こちらは先日の金曜日に行われた公開録音だったラジオ〜
平日の夕方ということで、100人ぐらい集まったらしい?
それはそれとして〜
服装が私服だったらしくて。カジュアル?


川 ’ v ’ 从「普通にオーバーオールみたいなのに黒いジャケット着てるだけですね」


どんなんだったんだろう・・・見てみたかったなぁ・・・
川崎のこの場所はイタリアの街をモチーフに作られているなんて話があって。


川 ’ v ’ 从「初海外が私イタリアで。美・少女日記というやつで行かせていただいて」


田舎のほうに行ったりなんていう話を色々としてくれて。


川 ’ v ’ 从「私はパスタとか元々好きで凄い食べたんですけど、流石に帰ってからしばらくは・・・食べれなかったですねぇ(笑)」


イタリア=パスタ?
パスタを食べ過ぎたせいでしばらく飽きてしまったらしい(笑)


川 ’ v ’ 从「海外は、ハワイと、香港とイタリアしか行ったことがなくて。ホントにお仕事でしか行ったことがなくて(笑)」


そうだよねぇ(笑)
旅行とか・・・さすがに海外ってのは難しいんだろうね。
その中でも一番好きなのは「イタリア」らしくて。


川 ’ v ’ 从「街の雰囲気も海外!って感じがするし(笑)」


のんびりするよりも活動的に遊びたいからハワイよりイタリア・・・なんて話していたけれど、
活動的っていうのは・・・どうなんだ?家でテレビを見てるのが大好きな美貴ちゃんなのに(ぁ


ソロになって?


川 ’ v ’ 从「まぁ、動きやすいは動きやすいですね(笑)」


移動とかも10人とかでの移動に比べれば楽なんて話もしていて。
確かに都内電車移動も出来るしね♪(笑)


「歌謡曲は難しいですか?」


川 ’ v ’ 从「最初は凄く難しくて。声の出し方がなんか違うみたいで。最近は昔歌ってた曲を歌うと、あれ?なんか歌いづらいぞ?なんて(笑)」


歌い方というかリズムというか・・・細かい部分で色々違うんだろうなぁ・・・
自分が置き手紙を若干歌いにくいって感じるのも歌いなれてないからなんだろうなぁ・・・
練習練習!(笑)


川 ’ v ’ 从「料理、掃除・・・自分ではやれば出来ると思ってます(笑)」


信じるものは救われる(違
やれば出来る!って思うことは大事ですよ。うん(笑)


カラオケで歌う時のアドバイスは?


川 ’ v ’ 从「別れの曲で悲しい曲なので、ガッツリ歌うというよりも、独り言を言っている感じでボソボソ歌ってもらうと・・・よりせつなさが増すかなと思います・・・」


ボソボソか・・・今度歌う時は意識してやってみよう。うん。


「最近映画見たりドラマ見て、切なく思ったことってありますか?」


川 ’ v ’ 从「普段ありますか?(笑)」


そんなに普段から切なく思うっていうことはないのかも・・・しれない。うん。
いつもいつも切なくなってたりしたら・・・気持ち持たないもんなぁ・・・多分。


「今日のお昼ご飯は何食べました?」


川 ’ v ’ 从「菓子パンみたいなの食べました。もうちょっとで夜ご飯が迫っているので(笑)」


川 ’ v ’ 从「とりあえず・・・米が食べたいです(笑)」


川 ’ v ’ 从「夜は米です。腹持ちいいんでね、米はね(笑)」


あははは(笑)
米は確かに腹持ちがいいよね(笑)
しかし、米が食べたいっていうのは・・・なかなか聴かない言葉だよね(笑)


「最近はまっていること?」


川 ’ v ’ 从「前にビリーズブートキャンプってあったじゃないですか?あれにもはまってたんですけど。半年ぐらいやりましたよ」


川 ’ v ’ 从「辛いじゃないですか、でも辛いのに負ける自分が嫌なんですよ」


強い意志だなぁ・・・
辛いのに負けるのが嫌っていうスタンスというか、気持ちの強さって凄く大事っていうか、凄いことだよね。


川 ’ v ’ 从「最近はコアリズムっていう、なんかラテンのダンス?」


コアリズムか・・・チェックしてみよう。
1時間ぐらいやるらしいのだけど・・・鍛えてるんだねぇ、今でもずっと。


「スポーツはフットサルを」


川 ’ v ’ 从「今はワーキングレディを代表して、働いている方たちとやるんですけど」


川 ’ v ’ 从「運動神経いいですよ♪」


「前世男ですか?」


川 ’ v ’ 从「はい多分そうだと思います。自分で(笑)」


そうなのか(笑)
かといって、小さい頃男の子がやるようなことをしていたわけではないけれど、
小さい頃は外で走り回っていたっていうね。今では・・・(ry


「あると安心するもの」


川 ’ v ’ 从「携帯ですね」


「好きな音楽は?」


クリスティーナ・アギレラさんの話をしながら。
お人形さんみたいで可愛かったって♪


「いや、あなたも結構お人形さんですよ?」


川 ’ v ’ 从「いやいやいや(笑)」


(笑)
お人形さんかぁ・・・それも分かるような・・・うん。
見れば見るほど小さいしなぁ・・・可愛いしなぁ・・・困った子だ(ぇ