5月28日分


いつもありがとうございます♪




>りんりんさん


フレックスはいいですよねぇ〜。
人によって早く出たい人もいれば遅く出たい人もいるんですしね。
早く出て早く退社っていうのは・・・奇遇ですね♪


>ツーツーさん


おぉ!臨機応変っていう意味だったんですか!それは知りませんでした(笑)
推しを変えるっていうのはねぇ・・・どうなんでしょう?ww
別に自由にしていいとは思うんですけど、色々な意味で説得力を失いますよねぇ。


>はっしぃ〜。さん


お台場と福井みたいですねぇ。
自分は両方ともいけないので、お台場辺りはどうでしょう?


まぁ、名古屋は他にも色々楽しみもあることですし(笑)
楽しみましょう♪


>まーくんさん


いい意味で飛び道具っていうのは言い得て妙ですね。
違和感というか、空気が違うんですよねぇ。一人だけ。
この曲を彼女に歌わせるっていうのは凄い意味深いような気がします。


イベントでの憂佳ちゃんの様子も凄く見てみたいんですけどね。
当たるかなぁ・・・(笑)


美貴ちゃんは、凄く”らしい”なーって思います♪そういうところがまたとても・・・好きなんですね(笑)