C/C(シンデレラコンプレックス)PV


http://www.dohhhup.com/movie/FXPu7gazkrI5XDdBVVnmfLq9bx15kJvK/view.php


ということで、ドアップでHigh-Kingの「C/C(シンデレラコンプレックス)」のPVを見ることが出来ます。
とりあえず朝起きて一回見てみたんですが・・・こういう感じっていうのは曲を聞いていた段階からある程度予想してたというものかな。
自分の想像していたものからは全然逸脱していない、むしろイメージどおりな感じ。
まだ時間なくて見れてないんですけど、れいなが色々告知?みたいなのしてる動画もあるんですよね。


それはそれとして・・・
愛ちゃん&れいな、佐紀ちゃん舞美ちゃん・・・そしてゆうかりん
それぞれあるんですけど・・・ゆうかりんの威力というか、いい意味での異色さというか・・・
この曲の雰囲気に合ってるのか合ってないのか分からないような、あの可愛らしすぎるぐらいの可愛らしさっていうのは・・・
一つのポイントなのかもしれないなぁ・・・という初見の感想。