ハロショ来店記念イベント(18時の回@上野)


一応今日もイベントがあるので、内容的に被るっていうことはないとは思いますけど、
万が一のこともあるので潜ります。




イベント開始して美貴ちゃんが登場。
凄くカジュアルというか・・・あれは何だろう?何て説明すればいいか分からない・・・
でもボーダーのシャツを着ていました。
とても似合っていたし、可愛かったな〜♪


そして、司会の方が最初に手始めに「上野」に関して2,3質問をぶつけるということになって。
「上野に来たことありますか?」みたいなものとかね(笑)
美貴ちゃんは上野で買い物とかしたこともないみたいで・・・美貴ちゃんはどの辺りに行くんだろうなぁ?
何より一番ビックリしたのが・・・


アメ横って知ってますか?」


川 ’ v ’ 从「横浜ですか?」


「え?・・・」


川 ’ v ’ 从「あれ?梨華ちゃんが住んでるところってどこでしたっけ?」


「横須賀〜!」


川 ’ v ’ 从「あぁ〜」


えっと・・・全く会話が成立していません(ノ∀`)
どうやらアメ横の「横」を「横浜」の横だと思っていたらしく・・・
「上野にもあるんですか?」みたいなことを聞いていましたが・・・美貴ちゃん・・・(笑)
世界地図は読めなくてもいいけど、せめてもうちょっと日本の地名とかスポットぐらい勉強してみては(笑)


その後は一問一答!という感じで、スピードクエスチョン。即答するやつね。


Q.赤といえば?


川 ’ v ’ 从「自分」


先日の大阪での公開録音で占い師の方「ミナミの母」という方に来て占ってもらった時の話とかもまじえて。
ラッキーカラーが“赤”っていうことで赤といえば・・・ってことだったんですけどね。
確かに美貴ちゃんの娘。時代のTシャツも赤だし・・・あれも考えられていたんだなぁ・・・(ぇ


川 ’ v ’ 从「でも今日は赤いもの何もつけてないですけど(笑)」


ま、まぁ・・・そんなもん(笑)


Q.どんな髪型にしてみたい?


川 ’ v ’ 从「坊主とか?」


自重してください(笑)
いや、ロングヘアーもやっていたし、ショートにもしていたから・・・
後はやっていないのは坊主ぐらいだなぁ・・・とかどんな理由ですか(笑)
坊主はいいけど・・・ショートっていうのも久々に見てみたいなぁ・・・ってもう2年ぐらいずっと書いてるんですが(笑)


Q.ストレス解消法は?


川 ’ v ’ 从「え?・・・ずっとイライラしてる」


ちょ(笑)
美貴ちゃんに良いストレス解消法を教えてあげたいなぁ・・・何がいいんだろう?
こういう時ラジオとかやってれば送れたりするのにねぇ。簡単に。


Q.行ってみたい国は?


川 ’ v ’ 从「フランス」


川 ’ v ’ 从「フランスって国ですよね?・・良かった♪」


どこに安心してるんだ(ノ∀`)
世界地図読めない子だからしょうがないけど・・・(ぁ
イタリアとハワイと香港には行ったことあるけれど・・・全部お仕事ですね^^;


Q.これだけはダメな食べ物は?


川 ’ v ’ 从「ネギ」


これは有名な話ですよねぇ。
特に長ネギがダメだって話していた美貴ちゃんですが、チャーハンみたいに混ぜられてしまうと諦めるらしい(笑)
だけどラーメンとかのは必死によけまくるんだとか。


川 ’ v ’ 从「カップラーメンとかでも、こう・・・歯でネギを止めて、スープだけ飲みます」


え?!
実演つきでやってくれたんですが・・・あんな食べ方すると疲れないのかなぁ(笑)
どんだけネギ嫌いなんだよって(笑)


Q.一番最初に置き手紙を聞いた時の感想は?


川 ’ v ’ 从「渋っ!」


そうですね(笑)


Q.自分を色に例えると?


川 ’ v ’ 从「黒」


ブラック担当キタコレ(笑)
何ていうか「はっきりした色」が好きだっていう話をしていて。
白黒はっきりっていうか・・・美貴ちゃんらしいよねぇ。こういう部分も。


Q.昨日の夜何食べましたか?


川 ’ v ’ 从「え??なんだろう・・・・ハンバーグ?」


あまり覚えてないらしいです(笑)
こういうのあまり覚えていないと記憶力的に問題が・・・みたいな話は・・・
まぁ・・・きっと大丈夫でしょう(笑)


Q.自分を動物に例えると?


川 ’ v ’ 从「小動物」


ハムスターとかリスとかみたいなね。


川 ’ v ’ 从「何でだろう?口に食べ物いっぱい詰め込むからですかね(笑)」


そんな食べ方してるのか(笑)


「あぁ〜、飲み込まない感じですか?」


川 ’ v ’ 从「ちゃんと飲み込みますよ(笑)ハムスターだって、あれはただためておきたいだけでちゃんと飲み込むんですから(笑)」


というハムスターのムクちゃんを飼っていた美貴ちゃんからのお話でした(笑)


Q.休みの日は何してますか?


川 ’ v ’ 从「寝てます」


あぁ・・・「寝てる=藤本美貴」みたいなね(笑)
先日HAKANAが終わって久しぶりにお休みを戴いたということなんですが・・・


川 ’ v ’ 从「その日は夕方の5時ぐらいまで寝てました」


夜中の2時に寝て夕方の5時・・・15時間も寝ていたらしい(ノ∀`)
自分ならばそんなに寝たらもったいないとか思ってしまうんだけど・・・


川 ’ v ’ 从「どうせ別に起きて何かしたいことがあるわけじゃないので・・・」


美貴ちゃん・・・着実に無趣味街道を突き進んでますね(笑)


こんな感じで質問があったんですけど、どうにもこうにも司会のお姉さんがテンパりすぎで・・・
なので美貴ちゃんがそれを面白がって、突っ込むこと突っ込むこと(笑)
ツッコミキティ炸裂しまくり!みたいな!


川 ’ v ’ 从「テンパってる人とか見るの楽しいですよね〜(笑)」


とても美貴ちゃん楽しそうでした(笑)
最後の握手会でも、司会の人が「それではこれから握手会の準備に・・・」とか言うはずが、テンパっていてセリフが出てこず・・・


川 ’ v ’ 从「・・・それじゃあこれから握手会なので、準備しますね〜」


と美貴ちゃんが話して、長机を運び始めるとか(笑)
いや・・・とても和気藹々とした雰囲気でした(笑)
他にもマネージャーさんの話とかもしていたんですけど、どうやら今年に入ってから新しくついたマネージャーさんらしいんですね。
今年に入ってから4キロ太ってしまったらしく・・・責任を感じた?美貴ちゃんが誕生日プレゼントにお腹に刺激を与えて脂肪分解するやつ?
をプレゼントしたなんて話とかもしていました(笑)


本当に終始自由で、笑顔が絶えない・・・とても楽しいイベントでした♪
あっ、後はジャンケン大会もあって、最後に勝ち残った人1名ずつの合計2名が美貴ちゃんとの2ショットポラを撮れるなんていうこともあったりしました♪
自分は何回かは勝ちましたけどダメでしたけどね(笑)
ということで、なんだかんだで・・・時間にしては30分もないと思うんですけど、
凄く濃密というか・・・ギュって詰まった感じで。
また機会があれば是非行きたいと思ってます♪