藤本美貴来店記念イベント


美貴ちゃんの誕生日まで後274日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


ということで、昨日は仕事終えてからハロショの上野店に行ってきまして。
美貴ちゃんの来店記念イベントに参加してきました〜♪
一体どんな風になるんだろう?とドキみきしていたんですが・・・


まずは上野店の前の階段に番号順に整列して・・・それから開始前になってイベント場所へ移動。
イベントって行ってもどこか特別なところっていうわけじゃなくって・・・
たまぁに特別な写真とかのプレゼントとかやってたりする場所ですね。
自動ドアを抜けて自動販売機の横を通り抜けて左手に進んだところにあるちょっと開けたスペース。
上野店行ったことある人なら多分分かるはず。
そこに仕切りがあって、その中に座って・・・開始を待つ・・・という感じで。


それから美貴ちゃんが登場してイベントが始まって。
細かい内容は後述しますけど・・・終始和やかなイベント、とても楽しいイベントでした♪
何ていうか全体的な距離が近いというか・・・あれが彼女の本来持つオーラっていうか空気なんだろうなぁ・・・
自分は昔から彼女にはそういう壁みたいなものを感じないというか、。
近づきにくい感じがしないっていうか・・・むしろあっちから近づいてくるみたいなね。
美貴ちゃんって元々そういう部分はあったと思うんですけど、それがより一層はっきりと見て取れるようになったってことかな。


多分最近の彼女のイベントに行かれた方とかにはきっと伝わってると思うんですけどね。
元々ざっくばらんというかストレートだし、突っ込みとか入れまくるし(笑)
自然体、ありのままで居た美貴ちゃんですけど、それが更に進んだ感じっていうか(笑)
まぁ・・・フリーダム!ってことですね(笑)
ということで・・・とても楽しかったです(笑)