3rd写真集


http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4102-0


春ちゃんの3冊目となる写真集が7月25日にワニブックスからの発売で決定したということで♪


モーニング娘。として、また、人気アニメ『きらりん☆レボリューション』の月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)としてのソロ活動や、
新ユニットMilkyWayとしても今年4月30日に1stシングル「アナタボシ」でデビューするなど、現在、大活躍中の久住小春
ソロ写真集第3弾は、彼女の「オンとオフの素顔」をテーマに、田舎町で素朴な15歳の姿を切り取ると同時に、スタジオ撮影では、スラリと伸びた手足、美しい顔立ちをフィーチャーして、プリンセスやファッションモデルに大変身。
四国・高知ロケでは、ビーチでの水着カットや、図書館での制服姿など、どこにでもいそうで、いない透明感溢れる15歳のナチュラルフェイスを収録。
一方、スタジオでは真っ白いドレスを身にまとった「プリンセス」、黒を基調とした男性的な衣装でちょっぴり大人な表情を、また、カラフルな衣装でティーン誌のモデルのようにはじける笑顔などを収め、
内容盛りだくさん。彼女の魅力がいろんな角度から見れちゃう1冊となっています! 撮影の裏側を収めたメイキングDVD付」


ということで、とても楽しみであります!
スラリと伸びた手足とか・・・そうだよねぇ。
プリンセスとかファッションモデルとか色々気になりますが・・・
ナチュラルフェイスっていい響きだよね〜♪
大人っぽい表情とかそういうのじゃなくって、ナチュラルなのがいいと思うんですよねぇ・・・うん。


まぁ・・・最近他人に言われるまでもなく、自覚症状あるぐらいに小春ちゃんのことを書かない自分ですが(爆)
いや・・・でも、今でも好きだし、単独コンサートとかあったらめちゃくちゃ行きまくりたいし(ぉ
2冊目の写真集の「POP」とか凄い好きですし、今でもたまに読み返したりしてますしね。
あんまり写真集を見返すことってないんですけど・・・珍しいことだと思う。
本当にPOPは素晴らしい出来だったと思うので・・・あれに匹敵するような写真集になっていたらいいなぁ・・・
ということで期待しております!
春ちゃんが気になる人は是非チェックしましょう!


さて、自分はどうやって買おうか・・・
夏君辺りがサイン狙いで複数買うならそれを買い取ってもいいよ?(爆)
前に舞美ちゃんの写真集を自分が買ったときと逆パターン(笑)


ということで、POPの良さを思い出すために・・・