昨日のベリキュー!


さて、週も替わりましたが・・・



マノ*^ v^)「その人を知りたければ、その人が何に対して怒りを感じるかを知れ」



マノ*^ v^)「あなたは今、何に対して怒っていますか?ベリキュー


まのてぃんの横顔もいいなぁ・・・(ぉ


何に対して怒りを感じるか・・・なるほどね。
その人の色々な物事に対するスタンスとか考え方とか・・・そういう部分が表れるっていうことなんでしょうねきっと。


さて、本題〜♪



「2番deベリQ!」ということで、何度かやっているお馴染みのシリーズですね。
今回の歌はなんだろう?





「ちょうちょう」の2番の歌詞の一部分・・・ちょうちょうちょうちょう・・・菜のはに止まれ?ってやつだっけ??



歌い始めるメンバー(笑)



この部分・・・全然わからん。。。これ分かるのかな?
自分は聞いたことない。。。



「トックリーナからいこう」


トックリーナとか!!(笑)
何気に呼び方が・・・なんですよねぇ。かんかんとか(笑)
さて、トックリーナの答えは?



モグラ」・・・残念ながら不正解。。。



更にピーチッチ(笑)
なかなか当たらないよねぇ・・・



そして、見事に愛理ちゃんが最初に答えをゲットー!!




ラストに選ばれたなっきぃも見事に正解!それを喜ぶなっきぃ&アイリン♪
ということでクイズ終了・・・



かと思いきや次の回答者をじゃんけんで決めているメンバー(ノ∀`)



すずめが正解か・・・いや・・・これ分かんない。。。
ということで、今回は2人が正解した℃-uteの勝利〜