FIVE STARS(5月20日分)


从‘ 。‘)「いよいよですね、今週末24日土曜日からは私のツアーが始まります」


そう、いよいよ始まった!
早く見に行きたい!

  • メッセージ


「いよいよ春ツアーが始まりますね。そこで松浦さんに確認したいことがあるのですが、ライブ当日はどんな格好をしていけばよろしいですか?」


これ以外にも質問が色々あったんですけど・・・


从‘ 。‘)「まずどんな服装で見に行けばいいか。あの・・・おしゃれとかしてこないほうがいいですよ。間違いなく(笑)」


GパンTシャツぐらいの勢いで、何なら頭にタオル巻いて!とか(笑)
自分も昔はGパンにしていたんですけど、汗かいてズボンがいやーな感じになるのがイヤになったので、
それからはコンサート用の短パンとかを履いて見るようになりました(笑)
オシャレかぁ・・・でも、動かない人は別に全然いいと思うんですけどね。
たまに物凄いオシャレしてる女性の方とか見かけたりするし。
着ぐるみとか、衣装コスプレとかとは別でね(笑)


从‘ 。‘)「持ち物は・・・ペンライト的なものは売っておりますし。要らないんじゃないですか?」


中にはカンペとかを持って・・・る人も居るけどねっていう(笑)
まぁ・・・体一つで勝負!(何


从‘ 。‘)「保険証のコピーは要らないと思いますねぇ(笑)替えのパンツはご自由に(笑)」


そもそも保険証のコピーって何のためだ(汗
替えのパンツとか・・・


从‘ 。‘)「恒例の良く見られる風景というのがありまして。必ずライブ後とかにはみんな替えのTシャツを持ってきていて、もうロッカーとかじゃないの!
その場で、ロビーとかでガーっと着替えだして、何なら汗のにおいとりますシューとかみたいなのを皆持ち歩いているみたいなんですよね」


从‘ 。‘)「残念ながらその姿私まだ拝見できてないんですけれども、なんかちょっとカメラでこっそり撮って来てもらって?見てみたいなーと思っておりますけども(笑)」


ちょ!亜弥ちゃん自重(笑)
着替えたいのもあるけど、逆に着替えたくない気分の時もあるんですよねぇ。うん。
って何の話だ(笑)
でも・・・汗の分量=そのライブの楽しさっていうのに通じるものもあると思うんですよね。


从‘ 。‘)「私最近ちょっとこうゲームというものにはまっておりましてですねぇ。まぁニンテンドーDSでは“ときめきメモリアル”という・・・」


ときメモですか(笑)


从‘ 。‘)「女の子に告白されたりして、うはっ!とかなってる人達を見て、えー?とか思ってたんですけど(笑)」


昔はそんな風に見ていた亜弥ちゃんが今実際プレイして楽しんでいるという(笑)
そういうことあるよねぇ。食わず嫌いではないけれど。
マリオカートの話とかも楽しそうに話す亜弥ちゃん♪


从‘ 。‘)「あれはいいストレス発散になります!凄い楽しい♪」


どんなに疲れて帰っても30分は必ずプレイしているらしい(笑)
ということで・・・Wiiマリオカートに五つ星だそうです(笑)
でも、ゲーム好きな女の子も悪くないよねぇ(何