サウンドキングダム


美貴ちゃんの誕生日まで後276日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


ということで、今回は先日の大阪での公開録音があったサウンドキングダムの放送〜


「小柄だけど瞳が綺麗」


川 ’ v ’ 从「人並み以上の目です」


???認めた?(笑)
まぁ、認めても全然かまわないと思うんですが(笑)
ホントは普通に「人並みの目」ですって言いたかったみたいなんですが(笑)

  • 置き手紙はアダルト歌謡?


川 ’ v ’ 从「新聞にアダルト歌謡って出た時に、アダルト歌謡なんだ!ってビックリして(笑)」


そうだったのかー!!!
やはりスポーツ新聞は適当だなー(笑)
美貴ちゃんは普通に「歌謡曲」としか聴いてなかったらしいのだけれど(笑)

  • 堀内さん登場


日曜のお父さんと愛娘なんて言われていましたけど・・・分かる気がする(笑)

  • 客席を見ながら


どうやら客席に色々なファンが居たらしく・・・


川 ’ v ’ 从「ハチマキをつけていたり」


川 ’ v ’ 从「色とりどりのTシャツを着ていたりするんですけどね」


川 ’ v ’ 从「是非その方は、普段からそのTシャツを着て町を歩いていただきたい(笑)」


ちょ(笑)
やはりそれは・・・藤本画伯の・・・でしょうか?(笑)
あのTシャツを着て飲み屋に入ったこととかはありますけども(笑)
中野とかはあれで歩いたしなぁ・・・それじゃダメ?(笑)


川 ’ v ’ 从「私ヤングタウン出てました!今はちょっと休んでますけども(笑)」


そうですね(笑)

  • 堀内さんからの提案


置き手紙の競作にいたる経緯などを堀内さんが話し始められたのですが・・・


「ちょうどハロプロを辞めてから・・・」


川 ’ v ’ 从「!一応まだハロプロのメンバーなので(笑)」


堀内さん(笑)


「色々試行錯誤していたので・・・」


川 ’ v ’ 从「あはは(笑)」


笑うところ・・・笑うところだね(笑)
試行錯誤は確かにしていたんだろうなぁ・・・色々とね。
で、女性歌だったので、美貴ちゃんがいいんじゃないかなーっていう話の展開になったっていうお話。
何ていうか・・・堀内さんが居ると和むなー(笑)

  • メイクをしてなくても


メイクをしてなくても・・・綺麗?みたいな?そういう話(笑)
美貴ちゃん褒められまくってるなぁ(笑)


スタッフの方と和気藹々と話していたりとか、堀内さんと裏でもずっと仲良く話していた様子なんてのも語られていて。
凄くいいね〜♪


でも、これ実際には大分カットされていたらしいんですが(笑)
やっぱり公開録音っていっても直接行かないと聴けない話もあるんですよね。
自分もなかなか機会がないんですけど、今度行ければ行ってみたいな〜♪