5月24日分


いつもありがとうございます♪




>はっしぃ〜。さん1


雨で中止とかにはならなくて良かったですね(笑)
自分達にとっては・・・よい経験になりましたよね(笑)


>ハッスルさん


まさか同じような環境とは(笑)
同い年で、似たような環境で・・・共通点色々ありますよね♪
うちの場合母はハローに限らず、そういう歌手とか芸能界?とかに疎いみたいです(笑)


>ヤーヨ君


エッセンス紺のDVD鑑賞会とか(笑)
推しがかぶらなくて良かったとか(笑)
そういう人も最近の若い子には多いよねぇ。
でも、理解してくれるっていうのは凄く嬉しいことだよね^^


>ケンジさん1


なるほど!お父さんが似たようなことを・・・となると、確かに理解は得やすいのかもしれませんね♪
親戚か・・・親戚はじぶんは多分大丈夫・・・?(笑)


>北ポさん


サッカーのアウェー戦とか(笑)
なるほど・・・でも、そういう色々理由使う方もきっと多いですよねぇ。
自分が会社の人間に説明する時に使う色々な理由みたいなものです(笑)


>シンさん


エッグの子たち以外はちゃんと一致するっていうのも凄いですよねぇ。
会話も弾みますし、いいことだなぁって思います♪
梅さんは本当に可愛いし、面白いし・・・凄く興味深い子だなぁって知れば知るほどに思います。


>夏君


昨日はお疲れ様でした♪


夏君の両親の話は昔から聴いてるけど・・・いやいや・・・酷いよね(爆)
どんだけヲタなんだよってw


アニヲタ・・・いや、ヲタがきっかけで他の分野のヲタになるってことも・・・(笑)
どこでどう繋がってるか分からないからねぇ(笑)


亀戸、雨は雨で面白かったんじゃない?(笑)
結果論だけど(爆)
ホントレインコートありがとうね♪
雨にも負けない美貴ちゃんの歌。凄く良かったね♪
また美貴ちゃんの歌を聴ける機会、これからも沢山訪れるように、一緒にこれからも頑張っていこうねー♪


>はっしぃ〜。さん2


どうもです♪
雨の中本当にお疲れ様でした^^


ボーイフレンド聴けて本当に嬉しかったですよね^^
ああやって美貴ちゃんの色々な歌を聴けるのは本当にしあわせなことだなって思います。
距離感とかも色々あると思うんですけど、やっぱり近づいてみて初めて分かることもありますし、
彼女自身凄くリラックスしているというか、肩の力がいい感じで抜けているというか。


そういう彼女により近さを感じられるのかもしれないですね。
それはきっと他の多くの人にとってもそうじゃないかなって思います。
ということで、名古屋行きましょうね名古屋(笑)


>ケンジさん2


本当にお疲れ様でした^^
ケンジさんも体調が悪かったみたいですし、自分もどうも今日は体調微妙なんですが(笑)


ホントああやって間近で見ると・・・より彼女の美人さんっぷりが伝わりますよね(笑)
歌も彼女らしい声が堪能できるというか、感じることができたみたいで本当に良かったです^^
ということで、またこういった機会があれば是非ご一緒しましょう♪
一日お付き合いいただいてありがとうございました^^