リクエスト


ファンの集いに向けてのリクエストなんですが・・・うーむ。。。
自分も亜弥ちゃんファンになって日が浅いので(ぇ
昔の曲にしても、正直な話カップリングとかもあまり聞いてなかったんですね。
アルバムは毎回買っていたし、聞いてもいたんですけど・・・一時期自分自身もモチベーション下がってたりした関係上。
ってそういう話がしたいのではなく(笑)


自分が聞いたことのない曲をリクエストする。
これもアリですよね。でもそれだと候補曲が自分の場合多すぎる・・・
もっと純粋に自分がただ、今聞きたい曲!をリクエストするっていうのがいいのかなとも思う。


例えば「笑顔」
一回ね・・・フルサイズで聞いてみたいんです。ずっと前から何度となく書いているけれど。
松浦亜弥が本気で最初から最後まで歌いきる「笑顔」を聞いてみたい。
その時自分が感じるものはどういうものだろう・・・とかずっと想像したりしてるんですけどね。


うーん・・・悩ましいなぁ・・・


でも・・・こんな風に色々考えることも”楽しみ”の一つだよね。うん♪
こういう企画はこれからも続けてくれたらいいんじゃないかなーって思います。