今日の予定


朝から亀戸へ行くのだー!!!
天気悪いけどなー!(ノ∀`)


何か夜は凄い雨が降るなんて話があるんですが。。。
亀戸のイベントは大丈夫でしょうか。。。
三越のときとかも心配していたけどあの日は全く心配ないぐらいに炎天下でしたが(笑)
今回は流石に雨は回避できそうにないけど・・・
イベント中止とかどうなんだろう?


亀戸のあのステージって・・・微妙だよなぁ・・・


http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2008&month=5&day=24


↑には雨天中止なんて文字はないんですけど・・・どうなんだろう?
ちょっと不安になってきたよ。。。
まぁ、とりあえず行くっきゃないんですが(笑)


色々とゆっくりのんびり?できそうなので・・・
お会いできる人とゆっくり話してリラックスしてリフレッシュできる日になればいいなー♪
ということで、お会いできる皆さんよろしくっすみ〜


美貴ちゃん何を歌ってくれるかな?