ツアーグッズ


さて、色々ツアーグッズとか出たりしているんですが・・・


http://www.helloproject.com/museum/tour/08_matsuuraspring/index.html


亜弥ちゃんのツアーグッズ。
自分は中野までお預けなんですけどね。
最近は写真自体を集めようっていう気はあまりなくって、実際見てみて、これは!って思うものとか、
或いは会場に来てテンション上がっちゃって勢いで!とかがほとんどで。
考えてみれば、去年のダブルレインボウの千秋楽の名古屋でも高まって写真を買ってしまったなー・・・とか思い出す(笑)


それはそれとして、Tシャツ。
別に亜弥ちゃんに限ったことじゃないんですけど、どうも何かしらTシャツって毎回買いたいなーって思うことが多い人でして。
今自分が持ってる亜弥ちゃんのTシャツは去年のダブルレインボウファイナルTシャツ。
赤いTシャツってことで、自分のイメージカラーでもあってうってつけだったんですが(笑)
だから今度のツアーTシャツはどんなのが出るんだろう?っていうのが何気に一番興味深かったんですね。
そしたら・・・・なんと・・・



凄いのがキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
社長とか!!!(笑)
いや、これには深いわけっていうか経緯もちゃんとあるっていう話も聞いてはいるんですけど、
その経緯というよりも、この結果!社長ですよ!社長!
こういう面白いTシャツ見ると・・・


リl|*´∀`l|<テンション上がるわね〜♪


ってなっちゃいます自分(笑)
最近おかしいな・・・大丈夫か?(笑)
まぁ気にしない(笑)
中々仕事も上手くいかない世の中の状況ですけど、気分だけでも社長になれるじゃまいか!!!とか言って(笑)


・・・このTシャツを着た人が亜弥コンに居る様子・・・面白いよなー(笑)
ということで、自分が参加する中野では絶対に買って入ろうと思います!
皆買うのかな?買うよね?買うでしょ?(笑)