色々


美貴ちゃん、また会議だよ美貴ちゃん。。。
更にまた来週もやるんだってさ・・・
もう少し意義のある時間の過ごし方をしたいと思うものの・・・我慢だなぁ・・・


でも、美貴ちゃんのイベントのある日じゃなくて良かった!!


そういえば、今日のポケモーのハローショットが美貴ちゃんでした♪嬉しいミキモチ♪
早速待ち受けに設定〜
昨日は着うたのことなんて書きましたけど、待ち受け画面とかもきっと人によって色々違いますよね(笑)



後は何だ・・・どうやらチーム倒壊が春ツアーおつかれいなパーティみたいなのをやるらしいので・・・
関東でもやりましょうか?っていう話。
特に飲むの好きな人達(笑)
今月は微妙くさいので・・・来月かなぁ・・・


あぁ、そういえば普通のカラオケの日程も決めたい(笑)
バーベキューの話もしたい(笑)