きずなとか色々


きずな

きずな


ということで、今日は亜弥ちゃんの「きずな」の発売日なんですけど・・・
アマゾンの配送確認したけど・・・何か到着が明日っぽい。。。
早くちゃんと聞きたいのになぁ・・・残念。


コンサートで聞けるのも凄く楽しみなんですけどね。
中野中野!
中野の土曜日をどうしようかと色々思案中なんですが・・・


結局眠気がどうのっていうのは・・・食事のあとっていうのもあるんですけど、
事務所の空気が悪いというか・・・変に暑いのがなぁ・・・推せない。


後、最近たまに・・・タイトル変えようかなぁとか考えてるとか考えていないとか(ぇ


川 ’ v ’ 从「また変えるのかよ」


「またって・・・そんなに変えては・・・いや・・・7回ぐらい変えてるか・・(汗」


川 ’ v ’ 从「・・・」


良い案が思いつけばの話w