ズバ


っと帰宅しました!
てか、ちゃんと「きずな」が届いていた(笑)やったね〜♪
これからじっくり聞いていたいなと思います♪



そして、じぇってぃさん、コメントありがとうございます^^




最初に自分自身が5月頭に行われた店内でのイベントの様子を見聞きした時からずっと考えていたことだったんですね。
それで自分が実際にご一緒した成田でも見てみて、更に他の会場の様子、一般の方々の様子なども見ていて考えて。
そこでああいう文章を読んで、ちょっと自分も一回書いてみようかなと思った次第です。


多分喜ぶポイント的な部分は今に始まったことじゃなくって、個人個人多少なりとも違うとは思うんですよね。
それはそれで個人的には基本的にはいいとは思ってるんですけど、ただファンとしての態度というかああいう場での行動というか・・・
そういう部分には凄く疑問を感じていまして。
じぇってぃさんも書かれていたように、一般の人達が喜んで写真撮ったりはしゃいだりっていうのは全然分かるんですけど・・・ね。
おっしゃられていたように、その辺りのことを運営サイドに問うのも一つのあれかもしれませんね。


ああいう場での彼女を歌手として捉えるのか、或いは・・・
その辺りの違いが一番大きいのかなぁ・・・とも思います。