東北の人


ふと感じたこと。
この前、仙石先生、みなみちゃんの誕生日の時に少し書いたことなんですけど、
東北の人の特徴っていうか、空気というか。


マイペースっていうか、時間の流れがゆったりしているというか・・・
そういう部分ってあるのかなって思うんですね。
でも、自分自身もそんなに東北の女の子の知り合いなんて居ないのでわからなかったんですけど、
最近うちの会社の東北支店の人と電話でやり取りする機会が何度かあって。
その時に話をしていて、その伝わってくる空気感とかほんわかした部分というか・・・
そういう部分がすごく彼女に似ているなーって感じて。


もちろん全ての人がそうだっていうわけではないんでしょうけど・・・
そんなことを思いました。

  • とか書いてたら


「仙石先生の宮城弁講座パート2」がキター!!!


実は最近エッグの日をチェックするのをさぼっておりまして(笑)
いや、最近更新頻度が落ちたから・・・だったんですけどね。
でも、昼休みになってミクシィ見てみたら、さすがみなみちゃん大好きなYOHさん(笑)ありがとうございます♪


ということで、「好評につき」パート2だということです(笑)
詳しくは実際に見てもらうとして・・・よくみなみちゃんの特徴をつかんでいるというか。
そんな言葉だなぁって思いました(何


ということで・・・パート3にも期待しちゃっていいのかな?(笑)