Buono!


今日・・・じゃなくって明日が当落の発表なんですよね。
ドキドキ。。。
って今からドキドキしてどうするんだって話なんですが(笑)
今回は結局4枚買って応募しました。
今まではいつも1枚だけだったので、自分にしては少しだけ頑張った(笑)
まぁ・・・当たるも八卦・・・何とやらですけどね。
でも、一度ぐらい行ってみたいなぁ・・・どんな空気なのか体感してみたい。


ノノl∂_∂'ル「へぇ〜4枚ねぇ・・・」


「ん?」


ノノl∂_∂'ル「何でそんな中途半端な数字にするわけ?」


「いや、そんなこと言われても・・・」


ノノl∂_∂'ル「男ならドーンと10枚とかでしょ!」


「それは・・・」


ノノl∂_∂'ル「所詮そんなもんなのね」


「・・・」




当たる時は当たる。
当たらない時は当たらない。そんなものですよね。うん。