昨日のベリキュー!


さて、舞美ちゃんが壺を割ってしまったために敗戦してしまった℃-uteチームでしたが・・・



マノ*^ v^)「人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ」



マノ*^ v^)「あきらめなければ、いつかはいいことが待ってるんですね♪ベリキュー!


そうだよねぇ。
一回の負けとかで何が決まるわけじゃない。
次に向かってまた進んでいくことが大事なんですね。


さて・・・



「グッズdeベリQ!」


何に使うグッズなのかを当てるというクイズですが・・・今回はどうなる?





これは一体・・・



「ドーナツを8等分にする」


それだ!!!(ぇ
そもそも、ドーナツを8等分にする機会とかあるのか・・・?(笑)



「洗面所の下の所にこうやって置く」


佐紀ちゃんが言うには、流しの排水溝の上にこれをはめて、髪の毛などのゴミが中に入っていかないようにするためのものとのこと。
いい感じなのかな?
でもって、このグッズの名前は?と聞かれて・・・



リl|*´∀`l|「排水溝」


そのままじゃん(ノ∀`)
梅さん・・・まじめな顔して・・・(笑)
カバーとかクリーニングなんて名前が出たんですが・・・どれも違うみたい。。。
そして・・・



「パイナップルを型取る」


惜しいらしい?近い?うーん・・・なんだろうこれは・・・
「食べモノをカットする」ものらしいんですが・・・何をカットするものか?
桃子ちゃんがチーズと答えたりしますが不正解。。。
司会者のキー坊も好きなものらしいんですが・・・



从・ゥ・从「私の好きなものは・・・・お肉♪」


ゃ・・・舞美ちゃんの好きなものを聞いているわけじゃないから(ノ∀`)
そして・・・



小指を立てまくりの桃子ちゃんが見事に「りんご」と正解!
リンゴ?



こんなものがあるのかぁ・・・全然知らなかった。。。
料理とかやらないと全然わかりませんね(苦笑)



確かにこれは見事!凄いねぇ!
Berryz工房チームの連勝が続いている感じですが、℃-uteもがんばれ!
今日はどうなるのかな?