ジャケット写真


遅ればせながらですが・・・
「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」のジャケット写真。



↑のやつがCDの初回と通常。



でもってこちらがPVの方なんですが・・・なるほど。
赤と黒か・・・いい色合わせ。
曲のほうはちょこっとだけ聞いてみたんですけど・・・これは癖になりそう。
今までのハロプロの曲とは違うなんてコメントもあったんですけど、確かに、なるほど。という感じ。


メインは愛ちゃんとれいなではあるんですけど、こういう曲を歌うっていうのは佐紀ちゃんにしろ、舞美ちゃんゆうかりんにしろ凄く良い経験になりそう。
ということで曲を聞いて、発売が更に楽しみになりました!!


後は何枚買うかだけなんですが・・・(ぉ